ウルトラバイヤープラス

食器高価買取のウルトラバイヤープラスのご報告。

・贈答品の食器を処分したい人
・遺品整理や生前整理で食器を処分したい本人やその家族
・家庭用・業務用で不要になった食器を整理したい人
・使わずに保管されている陶磁器の価値を知りたい人

日本の市場では高品質な食器が求められるため、中古食器はかなり安い相場で売買され、買取してもらえない場合も多いのが一般的。
比べて海外では中古食器の需要が多く、低品質なものでも売れる市場が・・・。

ブランド食器やアンティーク食器、陶磁器なども、海外に輸出することで、日本国内で販売するよりも高く売れることが・・・。
ウルトラバイヤープラスは、海外への販路を多く持ち、自社で輸出業も担っているため、様々な食器を高く買取することができる。

◆ウルトラバイヤープラスを選ぶメリット◆

・全国無料で出張査定
・当日OK!最短数十分で出張査定が可能
・商材ごとに知識豊富な査定員が全国に300名以上在籍(パートナー企業含む)
・万が一査定に納得いただけなかった場合はキャンセルOK
・査定料、出張料、キャンセル料など、費用は一切かからない
・アジア各国に店舗展開・バイヤーと提携、国内よりも値がつきやすいため、顧客への買取査定額が高額
・持ち運びが難しい大型商品や大量の食器も引き揚げ/買取対応
・様々なキャンペーンを定期実施

ということで、不要となるとかさばる食器の断捨離。ダメもとでチェックしてから処分が賢い選択・・・!?



食器の高価買取は【ウルトラバイヤープラス】全国無料で気軽に査定!