カメラ GoPro インスタ映え

もはや老若男女問わず、スマホ・ホルダーな私たちはカメラマン。
いいね!が、欲しいインスタ映えする画像探しが、潜在意識の中にインプット状態。

そんな今、新聞記事で昨今の女子高生がこだわっているのが、昔流行ったインスタントカメラ 写ルンです なのだそうです。



彼女たちの いいね! 争奪作戦に欠かせないウェポンになっているのだとか・・・?

昭和の香り、ノイズのグランジ感、が結構な人気なのだという彼女たちの回答。
本来なら、GoProがほしいところ!というのが彼女たちの本音。

SNSでは画像が、不可欠な昨今。
リアルタイムな生写真なら、GoPro系は超便利。

いいね!が、欲しいカメラマンの最強の武器の一つ。



GoPro HERO6 BLACK CHDHX-601-FW