マァ、味わってみて欲しい野菜ジュースのご紹介。

トマトジュースと言えば、カゴメが有名。

そのカゴメが通販限定で、提供しているつぶより野菜。

飲みごたえは1本で十分。

スムージー感覚の少々トロミのある喉ごし。

酸味が抑えられてほのかな甘みが、わかる野菜ジュース。

野菜から摂取すべき栄養分も1本でOKだとの事。

自宅にあったので、そんな事知らずに1本開けて、早速検索してご紹介。

何時ものカゴメのトマジュ―とは、明らかな違いが・・・!

食卓の下にゴッソリと箱に詰めてあったので、自宅にあるのは30本。

国産の野菜350g分が1本のジュースに・・・。

出かける前に1本!・・・という感じでやってます。

コレで、最近快調なワケなのか・・・?

だったら、これまでは野菜不足だったのか・・・?

野菜の栄養、大切なのネ(>_<)

個人的見解なんだけれど、不養生な生活だったかも・・・?

マァ、美味いし快調だし・・・!

お試しに、おススメの野菜ジュースの件でした。



【5本セット】<KAGOME> カゴメ つぶより野菜 195g×5本国産野菜350g分を凝縮したつぶつぶの新食感野菜ジュース