マイカー 乗り換え

新車ゲットの件について、ご紹介です。
ネットで時短、完結するというマイカー賃貸の件について少々・・・。

手続きの手間の省略、コストの低減がマイカー賃貸で可能ならば新車を手に入れる時、お得で早く新車に乗れるので、ただ今結構人気。 ご存知ない方には、朗報かも知れません。という事でご報告も兼ねて・・・。 これを機に、新車ゲットを本格的に検討してみては如何ですか・・・?

では、マイカー賃貸とは?
月定額の料金プランで、新車に乗れるシステムの事。
ディーラーで新車を購入するのが、今までのドライバー。
マイカー賃貸はそれが、ネットで完結するというのが新しい、新車の乗り方。



ディーラーとの交渉等の時短と手間が、マイカー賃貸で一挙に短縮するというメリットが特徴的。

という事で、マイカー賃貸の特徴のご紹介。

・店舗ではなく、オンラインで対応。
・頭金、ボーナス払い不要。
・法定費用も含められたプラン。
・国産メーカー全車種、メーカー保証付の新車。
・自宅まで納車。
・今使用しているクルマの買い取りはガリバーがサポート。

マイカー賃貸の料金体系

5年後の想定価格を差し引いた費用を、12~108回で支払うシステム。
※リース契約となり、自動車取得税、自動車税や自賠責保険料を含みます。
※賃貸料金に加え、仲介手数料とお客様サポート料を合算した金額が毎月の定額料金となります。

マイカー賃貸を活用すると便利で効果的なポイント

・固定維持費を出来るだけ抑えられる
・ディーラーに行く面倒の省略
・営業されたくない購入時の無駄を払しょく出来る
・自宅に居ながらにして車の相談が出来る
・出張先で定常的にクルマが必要な時に、手軽な新車を活用できる方法
・事業を営む場合のクルマを経費で全額落としたい時、それにかかる時短・手間の省略に

納車までの流れ

クルマを選ぶ → 料金シミュレーション → 会員登録・審査申込 → 契約・納車



ホンダ N-BOX:20,412円~/月
ダイハツ ミライース:13,392円~/月
スズキ ハスラー:18,900円~/月



マイカー賃貸「カルモ」